てぃーだブログ › 日々是好日 › Big charange(^O^)!

2010年06月23日

Big charange(^O^)!

今日はまた貴重な体験をさせていただきました。
県が行っております『産業人材育成事業』。 私達琉球補聴器も沖縄県の難聴者福祉への取り組みを訴え、ふるさとに貢献しようとこの事業に応募し、今日はその選考面接日でした。結果はまだわかりませんが、今回は野原君(写真)が立派にプレゼンテーションを行ってくれました。合計15分間のプレゼンテーション&質疑にもしっかり答えてくれ、私の出る必要のある場面はほとんどありませんでした。野原君は入社5年目の中堅社員。最近は特に頼もしく、皆を引っ張ってくれる場面もあります。
今日の面接は、正直わたしがほとんど話すつもりで気持ちの用意をしておりましただけに、少々肩透かしを喰らった気持ちもある反面、野原君の頼もしい姿が大変嬉しく、熱くなってしまいました。 ありがとう野原君。野原君が仲間であることに心から誇りを感じます(^-^)。



Posted by 琉球補聴器 at 00:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。