てぃーだブログ › 日々是好日 › 入院(;_;)

2010年06月09日

入院(;_;)

暫くブログをお休みしておりました。実は1歳の長男が入院しておりました。肺炎でした。
1週間以上発熱がなかなか治まらず、小児科や耳鼻科にもかかりましたが、良くはなりませんでおりました。あるアドバイスをきっかけに総合病院に診てもらい、レントゲンで即座に肺炎と診断。即入院となりました。心配する親よりも、今一番しんどいのは子供だといいきかせ、5日間病院で寝泊まりしました。勿論私は日中 仕事。家内が付きっきりで看病してくれました。今日は熱も大分落ち着き、待ちに待った退院でした。ここまで支えてくれた家内と、家内の姉妹達、そして義理の叔母に感謝です。それから何より、病気としっかり闘って勝ってくれた息子 心惟知にありがとうといいたいです。
明日からまた気持ち新たに頑張ります!



Posted by 琉球補聴器 at 00:56│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。