てぃーだブログ › 日々是好日 › 水無月晴れ!

2010年06月02日

水無月晴れ!

今日から6月!早いもので今年の上半期も最後の月を迎えました! 梅雨入りして久しい沖縄ですが、今日は朝からすこぶるいい天気でした(^o^)/。 梅雨の晴れ間を「五月晴れ」と呼びますが、今日は「水無月晴れ」といいましょうか(^^ゞ。 月初の晴れでのスタートに、私達琉球補聴器も「ツイテル」モードでスタートしております。運転もワイパーなしで気持ちいいです!
さあ今月はどんな素敵な月になるでしょうか? まずは自分の気持ちからスタートです!
追伸:私今 額をケガし、そこにばんそうこうを貼って営業してますm(__)m。長男の40度の熱の厄神を私が被ったと受け止めておりますが、どうぞ皆様も不意な怪我には十分気を付けて下さいm(__)m。
暫く皆様にはお見苦しいかと思いますが、どうか宜しくお願い致します。



Posted by 琉球補聴器 at 00:05│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。