てぃーだブログ › 日々是好日 › ハッピーバースディq(^-^q)

2010年05月28日

ハッピーバースディq(^-^q)

今日は、本店スタッフ平安絹子の25回目の誕生日でした。私達スタッフは皆、サプライズが大好き(^^)d。 今日も彼女に気付かれないように準備を進め、最後は全員でクラッカーをお見舞いし、平安さん本人も、そして祝う側のメンバーも、どっちが主役なんだかわからない楽しみ様でした\(^o^)/。 県内の国立大学を出て入社し、今年2年目の平安さん。一昨年コンベンションセンターで初めて彼女と会ったのが、つい最近のことの様に思い出されます。クリエイティブなデザインセンスに溢れ、おとぼけなキャラクターでありながらも、本当は大変知的な平安さん。曲がったことが嫌いで、すぐ表情に出る彼女の親身な接客に、お客様からの信頼も厚くなってきていることと思います。そんな平安さんが私は好きです(^-^)。



Posted by 琉球補聴器 at 23:31│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。