てぃーだブログ › 日々是好日 › ラジオ収録(^-^ ゞ

2010年05月27日

ラジオ収録(^-^ ゞ

私達琉球補聴器はラジオを通じて、聴こえる喜びや補聴器のことを発信させていただいております(^-^ゞ。今日はその収録日でした。うちなーんちゅなら、きっと誰でもその声を聞いたことがある、伊良皆善子さんにいつもお世話になっております。声の綺麗さはもとより、いつも若々しく、そしてお洒落ではつらつとしている善子さんです。話し上手でありながら話させ上手であり、私は善子さんから毎回学ぶことも沢山あります(^-^)。
どの仕事もそうですが、このアナウンサーという職業も、プライベートで何があろうと、努めて元気に振る舞い、お耳にかかる人達を幸せにしなければなりません。普段私達は、目の前にいる人が相手ですが、善子さんのような方は電波を通して、ラジオの前にいる方全てがその対象になります。頭が下がります。そんな善子さんと定期的に時間を共有させてもらいながら、自分ももっと努力せねばならないこと、恵まれた環境で生活していることを再認識してます。
プロジェクトZenkoの皆さんありがとう 。そしてこれからも宜しくお願い致します!



Posted by 琉球補聴器 at 00:32│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。