てぃーだブログ › 日々是好日 › 後継者仲間と共に

2010年05月11日

後継者仲間と共に

先週金曜から日曜までの3日間、沖縄県倫理法人会が主催する後継者倫理塾に参加しました。今回は全8回中の7回目で、いよいよ修了式(7月)に向けてのラストスパートの様相を呈してきました。この塾の間は起床時間が早く、4時半には起きて5時からは外で体操を行います。一見やりすぎと思う程の規律の中に、心を整わせる狙いがあると理解して楽しく臨んでますが、この塾で集ったメンバーも皆かけがえのない仲間です。皆それぞれ抱えきれない悩みを内に秘めて、事業承継に立ち向かっており、みな頑張ってるなーと関心しました。


話は変わって、先日誕生した、我等が琉球補聴器のヒーリング社員 喜屋武奈緒子の長女 純奈(あやな)ちゃん。出生時の体重をクイズにしてました。ブログ上だけでなく、口頭で直接答えてくれる方も何人もいましたが、正解は『4008グラム』でした。中には6008グラムと答えて下さる方もいましたが、4008グラムでもとても立派な赤ちゃんです!産まれてはや1ヶ月がたちました。喜屋武さんも奮闘していることと思います。社員みな応援しています。頑張れ、と言うか是非子育てを楽しんで欲しいと思います(^o^)/



Posted by 琉球補聴器 at 00:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。