てぃーだブログ › 日々是好日 › ゴールデン・ウィーク最後の夜

2010年05月06日

ゴールデン・ウィーク最後の夜

今日で楽しかったゴールデン・ウィークも終わり、明日からまた聴こえる幸せのお届けと、新しい出会いの始まりです。私は今年のゴールデン・ウィークは、次男がまだ小さいということもあり、殆んどうちで過ごしました。片付けと掃除をしながら子供達と過ごしましたが、家内がいかに普段育児で大変なのかということ、そしていかに家族に囲まれて幸せな自分なのかということをこの連休中に強く感じました。まだ小さい二人の子供ををどのようにしつけ、また寝かせ、その間に炊事洗濯の諸々をスピードでこなすか。この一連の流れを連続で見ている内に、やはり自分が毎月いただいている給料は、半分は家内の稼ぎだなと感じました。自分は支えられてます。
ところで写真にあるのは、何と今年の新入社員皆からのプレゼントなのです!初任給のお礼にと、4人が出しあってお菓子の詰め合わせを作ってくれ、先日の朝礼の場でサプライズさせてくれました。何よりその気持ちが嬉しくて、熱くなるのを感じました。
ありがとうみんな。
明日からの新しい週も共に仕事を楽しもう!



Posted by 琉球補聴器 at 00:43│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。