てぃーだブログ › 日々是好日 › 朝礼での感動のサプライズ!

2010年05月05日

朝礼での感動のサプライズ!

五月五日になりました。
本来であれば我等が琉球補聴器は五日が給料日なので、今日です。でも今日はゴールデン・ウィーク真っ只中の祝日。そこで会長からのはからいにより、一日の金曜に給与を支給致しました。何かとこの連休中に要りようだった方にとっても、嬉しかったのではと思っております。
そしてこの月の給料は毎年なのですが、新入社員にとっては初任給の支給日となります。今年の4名の新入社員も、とても嬉しそうに受け取ってくれました。当然ですが、初任給は誰にとっても人生一度っきりの大切な記念です。あとで彼等よりその使い道も朝礼の場で聴かせてもらいましたが、どのエピソードも大変感動的で、きっと親御さん方も嬉しかっただろうと感じました。毎年ですが、今年も素敵な新しいメンバーに恵まれました。
私ももっともっと頑張って、彼等にとって本当に働きやすい環境作りをします。再決意させてくれてありがとう。みんないいゴールデン・ウィークを過ごしてくださいね!



Posted by 琉球補聴器 at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。