てぃーだブログ › 日々是好日 › 感謝の記念品

2010年04月18日

感謝の記念品

写真は、私の息子の名前がそれぞれ彫られた泡盛の一升瓶です。二人の子それぞれが産まれた日の近辺に瓶に詰められ、プレゼントされた大切な記念品です。 この贈り物を下さったのは、私共琉球補聴器が日頃からお世話になっております琉球放送営業部の仲里さんです。 仲里さんは長男の心惟知が産まれた時にもお店まで届けて下さり、『お二人目の時にもさせていただきます』と仰っておりましたが、しっかりと有言実行され、私も感動と感謝の想いでいっぱいになりました。この度次男の時桜の一升瓶が加わり、どことなく心惟知の一升瓶も心強そうにみえます。普段は二本共に仏壇に飾らせていただいており、見る度に子供の成長を願わずにはいられません。今日は日曜日。たまの休日に家族と過ごせる幸せを感じて、二人の小さな子を普段一生懸命育ててくれている家内に感謝の気持を改めて伝えました。
RBCの仲里さんこの場をかりて改めてありがとうございます。そして日頃家庭を守ってくれているゆかり、ありがとう。生きている幸せを感じさせてくれている子供達、ありがとう。
明日からの新しい週も張り切って頑張ります。



Posted by 琉球補聴器 at 23:59│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。