てぃーだブログ › 日々是好日 › 動いた!!

2010年04月15日

動いた!!

長年琉球補聴器が利用させて頂いております、本店店舗後ろの駐車場にありましたハイラックスサーフ。既に廃車のようになってどなたも乗っていませんでした。私達から人様の車両を勝手に動かすこともできず、駐車場の景色の一つになっておりましたが、遂に今日、持ち主の許可により業者さんが来て運んでいきました。同じ様なオフロードカーでまず引っ張り(写真)、クレーンで吊り上げ 業者さんは去っていきました。そこにあることが当たり前になっていただけに、少しの違和感と多くの新鮮さがあり、今後このスペースを大切に利用することできっとお客様にとってもプラスになると思いました。所有者の方、業者さん、本店にありがとうございました。大切に有効に使わせていただきます。



Posted by 琉球補聴器 at 00:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。