てぃーだブログ › 日々是好日 › 人生の門出!

2010年03月21日

人生の門出!

今日は、入社3年目 医用機器営業担当の岸本博樹君の結婚披露宴でした。不器用だが真面目で、爽やかな笑顔がうりの彼は、新婦の恵美子さんと共に見事に宴をこなしてくれました。最後の互いのご両親への感謝のコメント、贈り物は感動的で、人の親に対する忘れてはいけない大切な想いを確認させてもらいました。感動をありがとう。
新郎新婦は明日よりハネムーンに出かけます。素晴らしい思い出作りをしてきて欲しいと思います。



Posted by 琉球補聴器 at 23:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。