てぃーだブログ › 日々是好日 › おめでとう(;_;)/~~~

2010年03月14日

おめでとう(;_;)/~~~

今日という日も無事終わろうとしています。
今日もいろんなことがあった日でしたが、その中でも今日は本店の副店長 安多栄理恵さんの結納の日でした。忙しい中、お店に来てくれ、綺麗な着物姿で出勤のメンバーを激励してくれました。人柄が表れている行動だと思いました。
ご両親への感謝をいつも意識し、自分の描く幸せに向かって楽しんで下さい。私も安多栄さんを心から祝福しています。おめでとう安多栄さん! おめでとう上地淳一さん!



Posted by 琉球補聴器 at 23:48│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。