てぃーだブログ › 日々是好日 › 朝一番!

2010年02月24日

朝一番!

本日のモーニングセミナーも力の入りすぎない、ポジティブなシャワーを沢山のもらいました。講師は幸地電設の大城利恵さんでした。幸福だから笑顔になるのでなく、笑顔だから幸福になるのだなあと感じさせてくれる素敵な女性で、後継者倫理塾で一緒させてもらっている旦那様にも、益々好感が持てました。大城利恵さん、司さん、朝一番の素晴らしい時間、心からありがとうございました!
今日も一日頑張ります!



Posted by 琉球補聴器 at 07:07│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。