てぃーだブログ › 日々是好日 › 聴覚を越えて…

2013年09月09日

聴覚を越えて…

不思議なようで不思議じゃない。
不思議じゃないようで不思議。
共感しました。
共有させていただきます。

ソファに座って

お腹を撫でてる妊娠八か月の嫁を見てたら

何となく言いたくなって、

後ろから抱き締めて

「愛してる」って言った。

でも嫁はろう者。

声が聞こえなるはずはない。

なのに嫁は振り返って手話で

「私も」って言ってくれた。

明日も頑張れそう!

これからもずっと愛してる。

iPadから送信



Posted by 琉球補聴器 at 16:04│Comments(1)
この記事へのコメント
奥様は幸せですね♪



このブログを初めて見ました

涙が出そう
胸が熱くなりました

ムンプスで右耳が聞こえなくなり
以来鳴りやむ事のない辛い耳鳴り

神経がやられているので補聴器は効き目がないそうです

誰にもこの辛さは分からないと思ってましたが
見えない誰かの為に日々頑張ってらっしゃる姿が素晴らしいです

これからもお仕事がんばってください
それから
奥様を大切に・大切にしてください♪


突然のコメントですみませんでした☆

mimi♪
Posted by mimi☆asamimi☆asa at 2013年09月09日 16:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。